AranciaRossa × 焼肉たんか コラボレーションショップ OPEN! \ 詳しくはこちら /

ただいまの最新情報2021・7.12

〜涼風肌に心地よく〜
7月でしたね。

利尻島ウニ漁師さんからのウニも届きます!
(海の状況によります)
利尻富士のAmazingな写真もウニ漁師菱田さんが撮って送ってくださりました🙋‍♂️

別海町のふるさと納税の御利用予約もありがとうございます。
シーズン中はコースに素晴らしい無添加ウニも使っていきましょう。
皆様も✴︎ふるさと納税は別海町✴︎
タイミングが合えば皆様是非ともよろしくお願い致します。
↓↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/f016918-betsukai/1224445/

✴︎行政の要請を踏まえまして7月25日までは
アルコール提供は20時まで21時閉店とします。
前日までに連絡いただけたら店内は16時頃から開けれます。

✴︎無駄の無い仕入れとより良い商品を提供したいので基本は前日までの予約をお願いします。

✴︎当日の予約もタイミングが合えば受けますが
生鮮物は無い場合もございます事を御理解くださいませ。

✴︎人数が少ない場合でも一組様でも貸し切り営業にする場合がございます。

✴︎テラス席あります。お気軽に御利用ください。

✴︎7月 14日(水)17日(土)22日(木)23(金)
8月 2日(月)3(火)は店内はディスタンス的満席もしくは貸し切り営業となってます。

✴︎7月22日で開店10周年を必ずや迎えたいと思ってます。

✴︎思い出に残る何かしらを粛々と予定してます。

それでは皆様短い北海道の夏を楽しみましょう!

Share!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次